人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うじゅらんち

ブログ引越し完了

おはようございます。

当初の予定よりも早くなってしまいましたが、前の記事に書いたように
このブログの内容をFC2さんの所に引っ越しさせました。
コメントやトラックバックなどは残念ながら移せませんでしたが・・・。
うじゅらんちFC2

使いやすさではエキサイトが一番良かったかな・・・。
シーサーはクセが強くて合いませんでしたが、FC2もちょっと使いづらい・・・。

引っ越したばかりという事で、細かいカスタマイズなどはボチボチとやる予定です。
また、容量が増えた事により、今後も面白い画像なども増加させていきます。
個人的には、これでアパートからの閲覧と更新が出来れば万歳!w

とくつ~にあるホームページもスペースが確保出来れば、こちらも引越しします。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by iiduka3 | 2005-06-11 08:32 | お知らせ
<< サーバー増強に伴うサービス停止... 移転構想 >>


FC2への引越しをしました。↓のリンクからどうぞ!

by iiduka3
カテゴリ
以前の記事
リンク
うじゅらんちFC2(新ブログ)



 合計 

 昨日 

 本日 



(C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights
Reserved.

By マーちゃんち
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧